【捨てリング】オフィスのセルフリノベーション。

左 before 右 after
左 before 右 after

↑床、クロスを張り替えました。

秋の晴天が続く気持ちいい時期に、弊社オフィスの捨てリングは、床とクロスの張替えを行いました。

 

古くなったクロスやカーペット、ホワイトボード、ちゃぶ台、カーテンは捨てました。

ネイビークロスがアクセントです。その他、エアコンなども新品に交換しました。

 

また、経理の見える化のためのホワイトボードは、以前は台型でしたが、壁に貼ることのできるクロス型のものに替え、スペースもできました。

スタッフ野尻さん奮闘中
スタッフ野尻さん奮闘中

セルフリノベーション。

今、ネットで話題の壁紙屋本舗さんで、クロス、床を調達。


ユカハリタイル。

岡山県西粟倉村の間伐材でつくられたスギのフロアマット。

冬、暖かそうです。