掃除大賞2017

皆様、こんにちは。WithUpの野尻です。

 

先般2月16日、日本橋公会堂で開催された掃除大賞2017に参加させていただきました。

弊社は、掃除大賞が始まって以来毎年参加しており、今年で4度目です。

 

毎年参加させていただいていることもあり、今年は弊社代表の村上が開会・閉会の挨拶を務めました。

 

大賞受賞は、九州木材工業株式会社様。

受賞企業はこちら 

 

また、私が以前勤めていた会社で、今はともに掃除に取り組む同志である

株式会社山崎文栄堂さんがイノベーション賞を受賞されました。

 

私も自分の事のように嬉しかったです。

おめでとうございます。

 

 

これからも、掃除・環境整備を実践し、お客様や社会にとってよりいい仕事ができるよう精進して参ります。

 

ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

WithUp 一同